※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28mama🌿
家族・旦那

同じような人いませんかー?😆いつも『今日仲良ししよ〜🥺』とお願いされて…

同じような人いませんかー?😆

いつも『今日仲良ししよ〜🥺』とお願いされて
本当はしたくないけど『いいよ〜😊』と返事してます(笑)

旦那さん傷付きやすくて(笑)
産後拒否しまくってたら凹んでたので(笑)
ここ最近は笑って『いいよ』と言うようにしてます😂
でも本当はしたくないw←何回も言う

産前は性欲あったのに
びっくりするほど今は全くない😅

ただ!!!
今日は『仲良ししよ〜🥺』って言っておいて
睡魔に負けたのか、『娘ちゃん寝かしつけたら
起こして〜🥺』と言って2分後には寝息w
更に、30分ぐらいして娘ちゃん添い乳で寝たので
一応、起こそうと思って
『おやすみ😊』って声かけたら目覚ましたけど
普通にまた寝たーーー(笑)

なんだそれー!!!誘っといてー!!!(笑)
全然いいけどさー!!!(笑)
ちゃんと起こしたんだから
明日朝から起きて文句言わないでよー!?😤💓

したくないけど、誘っといて寝られたので
なんだよそれ🤣ってなった話でした(笑)

長くなってすいません💦

コメント

まりな

うちもそういう時あります💦
今日気分じゃないなーって時は先に寝やんかなーとか
そしたら、そのまま起こさないようにしてうちも寝ます💦
たまに今日はほんまにしんどいとか断ったら若干拗ねられたります💦