※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクについて!無知なのでどなたか優しく教えてください笑よくアイシャ…

メイクについて!
無知なのでどなたか優しく教えてください笑
よくアイシャドウで、ブラウンとベージュの間みたいな微妙な色合いのものをつけている方を見かけるんですけど、あれってどういう物選べばああなるんですか??それとも混ぜるんでしょうか??
なんか自然に陰影がついてる感じで素敵だなって思って真似したいんですけど‥‥
説明下手ですみません><

コメント

お母さん1017

グラデーションのことですかね?
添付の様に、チップにとってそのまま塗ればグラデーションになるものもありますし、指の腹で手にとればグラデーションになる3色カラーのアイシャドウとかもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

あ、こういうシャドウCMしてますよね!
    やっぱりこういう物の方が楽ですかね?

ちなみに理想の目の画像見つけたので添付しておきます!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

あ、間違えた‥‥
こちらです!

さみー

指で塗ると自然な感じになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました、やってみます!

• 8月13日
ぴこぴこ

写真のメイクは目頭あたりがブラウンで、目尻はベージュっぽいオレンジですかね🍊
明るい色を載せても、肌と馴染むと派手に見えなかったりしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごい‥‥こんな画質もさほど良くない画像でそんなにわかるんですね!そういうメイクに詳しい女性憧れます‥‥☆
    オレンジ、普段だったら選ばないですが‥‥そういえば友人にちょっとオレンジがかった色が似合うと言われ、アプリコットなんたらっていう色のリップをプレゼントしてもらってたので、アイメイクでも出来るかも?ちょっと勇気が湧いてきました笑
    肌と馴染むようにつけてみようと思います

• 8月13日
Hinami

CMでよくある横グラデではなく縦グラデですね。
目頭>真ん中>目尻の順番で濃くなるようにグラデーションすると画像のようになります。
濃い色→薄い色の順番で重ねると自然な感じになりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☆
    グラデーションも色々あるのですね!勉強になりました!
    練習してみます!

• 8月14日