※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
お出かけ

今月下旬に那須のキャンプアンドキャビンズへ行く予定なのですが、持ち…

お世話になっております。今月下旬に那須のキャンプアンドキャビンズへ行く予定なのですが、持ち物で必須のものや、あると便利なもの等々わかる方教えて頂きたいです。友達家族のお誘いで、4歳と1歳の子を連れて行きますが楽しめますでしょうか🙂ホームページのQ&Aみたいのも読んだのですが…イメージ沸かず😱調理器具とか寝具とか、レンタルできちゃう物が多いんですかね🤔その他、何でもいいので情報あるとありがたいです。

コメント

うさぎ

コテージに泊まるのですか?レンタル品はものによっては前もって予約が必要なものもありますので確認したのがいいとおもいます。
何度がいってますがとてもたのしめるキャンプ場ですよ。たのしんでくださいね

• チョコミント

チョコミント

スイートコテージです。子供が楽しめれば何よりです^_^ありがとうごさいます!

• 8月16日
  • うさぎ

うさぎ

コテージなんですね。子供はかなりたのしめますよ、池がありますので今の時期水着必須ですー

• 8月18日
  • チョコミント

チョコミント

水着用意しましたー
    楽しみです^_^

• 8月19日
マフィン

キャンプアンドキャビン、なかやか予約取れませんよね。羨ましい!我が家も大好きなキャンプ場です。
スイートコテージなら調理器具はほとんどいらないと思いますよ。炊飯器もレンジもあったはず。寝具はビニールマットレスにシーツ+毛布で使うタイプだと思いますが、うちは寝袋持って行ってマットレスの上に敷いて寝てます。駐車スペースから即コテージなので、運び込みは比較的楽だと思います。

あとはため池で夕方からスーパーボールすくいをやるので、ボールを入れる用の入れ物があったほうが良いと思います。小さなレジカゴとか。たしかキラキラのボールを見つけると何か貰えたような😀
それからネットから定点カメラで池が見られるので、行かない家族とかに言っておくと一緒に楽しめると思います。
あとは100円モーニングサービスを利用するなら、子供達の分も貰うと両手いっぱいになっちゃうので、みんなで並ぶかおぼんとかあったほうがいいかもしれないです。

• チョコミント

チョコミント

友達がたまたまキャンセルで空きがあったのを予約できたと言っていました。駐車スペースから近いのは便利ですね!
    色々詳しくありがとうございます🙇‍♀️参考になります。ハンバーガー作り?はもう予約いっぱいになってしまったらしく残念…
    この週末行くので楽しみたいと思います!

• 8月19日
  • マフィン

マフィン

ハンバーガー作り、残念ですね💦でも一歳の子を抱っこして参加すると暑いし大変になりそうだから良かったのかも👍ピザも美味しいですよ!いっぱい楽しんできてください!

• 8月20日