※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

「きみのママより」という歌をリトミック教室で初めて聞いて感動し、再度聴いて涙が止まらず、娘を抱きしめました。再度聴きたいです。

「きみのママより」という歌を知っている方いますか✨リトミック教室で流れて初めて聞き、グッときてストレッチしながら涙を堪えるのが大変でした🤣後で曲名を調べようと思っていたのを先程思い出し、検索して聞いてまた泣くという!笑
思わず娘を抱きしめました💕

コメント

トミカ

良い歌ですよね♡
私も妊娠中にカラオケ行った時に歌いながら泣きました😂
そして生まれてからも聴いたらやっぱり泣いちゃいます☺️💦そして息子を抱きしめられずにはいられなくなりますね😭💗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ほんと、抱きしめずにはいられませんよね✨

• 8月12日
Mama

いい歌ですよね😊💓
高校の時に友達が教えてくれて、母親になって聴くとまた違います!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊立場によっても感じ方変わりますよね!孫とかできてから聞いたらまた違う感動あるかもしれませんね😍

• 8月12日

あの歌やばいですよね!
上の子が2~3歳くらいの頃初めて聞いたんですが、夜中1人で泣きました💦
イヤイヤ期真っ只中で毎日毎日辛くて、、そんな中聞いたから余計にでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やばいですよね‼︎ うちはイヤイヤ期まだですが、そんな時聞いたら絶対泣けると思います😭

• 8月12日