※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

オムツについて、パンパースのMサイズがきつく感じるので、メリーズなど他のブランドを試してみると良いです。ぽっちゃりベビーのママさん、どんなオムツを使っていますか?

オムツについて!!


調べてみると、パンパースは
細身の方に使ったほうがいいみたいで!

うちの子、身体ムチムチでパンパース使ってますが
Mサイズがなんかもうきつそうです😭😭
3か月で7800弱あります。
メリーズ とかがいいとネットに書いてました。

ぽっちゃりベビーのママさん、
オムツ何使ってますカーーー😭😭😭


まだパンパースのMサイズ3pもあるるるる😭😭

コメント

mamaりん⭐︎

娘はずっと太ももムチムチでお腹ぽっこりだったためパンパースからメリーズに変えて使っています😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりそうなんですねー!
    メリーズ ってパンパースより、安いですか?高いですか?

    • 8月13日
はじめ

上の子がぽっちゃりで
グーンとムーニーでした!


下の子は現在1才半11キロで普通体型パンパースのM使ってます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    グーンは使ったことないですが、ムーニーは少しあります!グーンは良かったですか????

    • 8月13日
momo*

メリーズはパンパースに比べると素材が柔らかく、締め付けも少ないので、いろいろ試しましたがやっぱりメリーズがいいなと思いました😊✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!
    メリーズ 、おしっこの吸収は、パンパースと比べてどうなんでしょうか?あまり変わらないですかねぇ!

    • 8月13日
鹿子

うちも太ももむっちりちゃんなので、パンパースからメリーズに替えた経験ありです🙋‍♀️
メリーズも小さくなり、今はグーンに替えました😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど!
    パンパースより、メリーズ 、メリーズ より、グーンが大きい感じなんですかね?!

    • 8月13日
  • 鹿子

    鹿子

    そんな感じの方程式になりますね🙋‍♀️
    グーンは他の2社に比べると紙っぽさがあるので、好みが分かれるかもしれませんが。
    メリーズは通気性良すぎておしっこ漏れてるかと(臭いも通気性抜群)焦る場面が何度かありました💦

    • 8月13日
にゃんこ

お腹ぽっこりムチムチちゃんはむしろパンパースが良いって思ってました😳
下の子がムチムチでもうすぐ7キロですがパンパースのSで頑張ってます😅
上の子もムチムチでずっとパンパースです✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ええええーー!
    そしたら、オムツあと足についてませんか?!

    私は産院でパンパースで、
    そのままずっとパンパースにしてましたが、あまりにもサイズアウト早いしなんか、ちがう方がいいのかもと思って変えてみます🤣

    • 8月13日