※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

全身シャンプーがなくなったら、頭と体で別々に使おうと考えています。体用はビオレを使おうと思っています。頭用と体用を分けた場合、お顔は何で洗えばいいでしょうか?

今使っている全身シャンプーなくなったら頭と体でわけようと思っています!
体はビオレにしようと思いますが
みなさんシャンプーはなにを使っていますか???

あと、アタマ用、体用でわけた場合お顔はなにで洗うのでしょうか???

コメント

みーちゃん

まだ買えない方がいいと思います。
赤ちゃん用は万が一目に入ってもしみないので安全かなって思います。
もうすぐ4歳ですがまだ使ってますよ。最近シャンプーは好きなキャラの使ってますが、まだ7ヶ月だし変えなくてもって思います。

• かずりゅう

かずりゅう

そうなんですね!!!
    さっきいつから別にしましたか?という他の方の質問見て7ヶ月という方いて髪の毛ツルツルになると書いていたので変えようかと思っちゃいました!!!
    まだ買えないでおきます!!!

コメントありがとうございました!!!

• 4月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

変えてる人多いと思うけど、私はまだ早いと思います!
    経済的に大人と一緒の方がとか言ってた人もいたけど(^_^;)

• 4月3日
メロンパンナリーママ

シャンプーはメリットの泡で洗えるシャンプーを使ってます。顔はお湯で何も付けないで洗ってます。目にしみるのが怖いので

• かずりゅう

かずりゅう

メリットの泡使っている方多いですね!!!
    その時はお顔は赤ちゃん用か固形石鹸使うことにします!!!

コメントありがとうございました!!!

• 4月2日

5月で2歳
未だに全身シャンプーです😂

優しい匂いが大好き。