※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

夕方からへそあたりがキュッて痛くなっておさまってをくりかえしてる(´…

夕方からへそあたりがキュッて痛くなっておさまってをくりかえしてる(´;ω;`)
ダラダラしてて腰痛の延長なのかな?それとも前駆陣痛なのかな?前駆陣痛だとしたらこんな弱い痛みなのか…?

彼よ。来週再来週の土日はまた元カノの子供のとこいくんか。はぁ。産まれる!ってなった時にそばにいてくれないの(笑)もう知らんよ。私は知らんよ。大阪までいってる時に生まれそうになったらどうすんの?戻ってこれんやろ?正産期!!仕事で家にいない時間は仕事だから仕事頑張って欲しいけど、同じ子供か知らんけど今はこっち100%優先して欲しいわ。激おこファイなリアリティーぷんぷんドリームや( ー̀εー́ )しーらない。名前も私が考えた名前つけるもん。一番に抱くもん。ママって一番に喋るよう教育するもん。ママの次はバーバになるように頑張るもん。
友達が「マ〜で発声練習して日頃から聴かせておいてパは封印したらええんちゃうん!」って言ってたのには爆笑したな(笑)ある意味英才教育ww

コメント