※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけい
家族・旦那

こっちは妊娠中。旦那は朝からゴルフ行ってこれから飲みに行くと。2日前…

こっちは妊娠中。
旦那は朝からゴルフ行ってこれから飲みに行くと。
2日前も飲み行って帰ってきたのは3時。
帰ってきて風呂も入らず酒臭いままリビングで寝やがった。
朝起きてリビング臭すぎてイラ。
パンイチで寝てて寒いって洗ったばかりの布団引っ張り出して寝ててイラ。
連休前の会社ラスト日だったから大目に見たけど、また?
さっき電話で何時に帰るの?って聞いたら「あんまり遅くならない」
いや…何時になるかって聞いてんだけど。
てか飲み行く相手も朝からゴルフ行ってこれからまた飲みに行くって、あたしに気つかえよって思うんだが。

お盆中に義母にご飯誘わたけど、行きたくないから体重管理大変だし16日健診なんでって遠回しに断ったのに旦那が勝手に「じゃあ16日健診終わったらご飯行けばいいじゃん」って。
もうお前の存在がストレスだわ。
ムカついたから16日に義母に今日の事報告しとこ。

コメント

つむちゃんママ

妊娠中ってちょっとのことでもイライラしてしまうのに、そんな行動されたらたまったもんじゃないですね😥
イライラしてる上に、また腹が立つような行動をされて、ブチ切れてもいいと思いますよ😰💦
妊娠中って何があるか分からないのに、もう少し旦那として、お父さんになる身として考えて頂きたいものですね…
私だったら、もう義母に愚痴ってガツンと言ってもらえそうだったら言ってもらいますかね😰
その前に自分自身がブチ切れますが😅

• おけい

おけい

コメントありがとうございます!
    ホント腹立ちます!
    飲み行ってる時は電話しても絶対出ません。
    新しいゴルフクラブ買ってゴルフ楽しんで飲み行って男って羨ましいです!

• 8月12日
姉妹のMAMA

実際に産まれないと、男の人って全くわからないみたいですね‼️
うちもそんな感じでしたから💦
産まれるまで旦那へはストレスしかなかったです。

実際に産まれると、多少は変わりますよ😋
毎晩遊びに行ってた旦那が、娘のお風呂もあるし、ちゃんと家に居ますから😂

でもお腹出して寝て、風邪ひいてから生後1カ月の娘にうつされたのには激怒しました。
今からそういう時の対策考えとくといいかもです‼️

• おけい

おけい

コメントありがとうございます!
    男の人ってそうみたいですね💦
    バツイチで前の奥さんとの間にお子さんいるので、少しは妊娠中のイライラとか分かってくれるのかなとか思ったけどそんな事期待した私がバカでした。

生後1か月の我が子に風邪うつされたら私も激怒します‼️
    今から色々考えとく必要がありそうですね😵
    ありがとうございます😊

• 8月13日