※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

私も旦那に可愛いとか言われたいです😭!なんか旦那がツイッターで、コス…

私も旦那に可愛いとか言われたいです😭!
なんか旦那がツイッターで、コスプレイヤーのえなこさんのことを見て、えなこ可愛い、無理。
とか投稿してました。たしかに可愛いのですが、、、
私だってそんなこと言われたい😭
私にはいつもデブとかブサとか言ってきます😩
スキンシップはいつも旦那からなので好きではいてくれてるし、好きとも言われますが、、
可愛いとか何年言われてないんやろうというレベルで言われてないです😂😂
おしゃれしてメイクして美容室とか言っても可愛いとか言ってくれません😭😭悔しい〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと旦那様は照れ臭くて
言えないんでしょうね😢
旦那様からいつもスキンシップを
とってるということは確実に
好きだしわざわざ好きと言わなくても
分かってるだろと思ってるのかもしれませんね😣
でも私もそうなんですが言葉に出して
好きとか可愛いとか褒められたいですよね😣結婚してから何年も言われてないということは旦那様も今更
可愛いとかそんな照れ臭いこと言えないと感じてるかもしれないですね😓

  • まな

    まな

    女子は可愛いとか言われたらそれだけで十分☺️💓と言うくらい旦那からの可愛いという褒め言葉は嬉しいですよね🥺
    付き合った頃に3回くらい可愛いと言われた様な、、🤔
    ほんとそのくらいで滅多に可愛いなんて言われません😂そのくせユーチューバとかは可愛い可愛いと言い、オフ会など参加したいとか言ってるので悔しいです😣

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いは本当に嬉しいですよね!
    それだけでもっと頑張れます😂
    でも滅多に言われないということは
    可愛いって言われた時物凄く嬉しいですね🧡
    オフ会に参加したいは悔しいですね😣

    • 8月12日
  • まな

    まな

    めっちゃわかります😂💗
    今旦那が出張で2週間くらい不在なのでその間だけでも痩せてやろうと今流行りの痩せるダンスしました😂
    逆に私がこの俳優カッコいいとかいうと少し機嫌悪くなるのはなんなんでしょうね😫

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣🧡
    うわ〜いいじゃないですか!!!
    痩せて努力して可愛いと言われたい
    素敵な心大事ですよね🌟
    旦那さんも素敵じゃないですか!
    結婚してたら可愛いとかそんな言葉
    言わなくても分かり合えてると思ってる旦那さんも沢山いてるので旦那さんも
    きっと心の中で大好き可愛いって
    絶対思ってるんでしょうね🎵
    それじゃなきゃいちいち機嫌悪くなったりしません、、羨ましいです!!!

    • 8月12日
  • まな

    まな

    世の中の男は奥さんをもっと褒めて大切にすべきです😤

    心の中でそう思ってて貰えると嬉しいのですが🤭💗
    育児してると毎日スッピンで髪ボサボサでもう女捨ててます😩😩
    お出かけするときだけ着飾りますが、、😭
    女って大変ですよね(><)

    • 8月12日