※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティレギンスのサイズ選びに悩んでいます。冷え対策で履きたいけど締め付けが微妙で痛いです。他の服装で対応したい。アドバイスをお願いします。

マタニティレギンスについて

16週です。お腹が大きくなってきて、パンツが入らなくなってきたのでワンピースなどが増えてきました。冷えるのが嫌なのでワンピースの下にレギンスを履きたくて、アカチャンホンポでマタニティレギンスを購入しましたが、普通のレギンスと比べてお腹周りは割とゆったりしてますが、本当に微妙ーーーな締め付け具合にお腹と子宮が痛くなりました…サイズはMで、Lだとブッカブカだったのでサイズは合っているかと…

マタニティレギンスなどマタニティウエアが苦手な方、どのような格好をしていましたか?これから秋、冬を迎えるのにレギンスやタイツを履けないと冷えで赤ちゃん辛いかなと心配です。。

アドバイスください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンス苦手なので、ずっとマタニティズボン穿いてます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!マタニティズボンってお腹の部分だけゴムみたいになってるやつですか??

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティレギンスはどうですか?😃私はそれをよく履いていました!試着できないから合うかどうかは分かりませんが、周りの人で履いてる人も結構いましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ユニクロからもマタニティ出てるんですね!!お腹部分はかなりゆったりしてますか??

• 8月12日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

横から失礼します、

ユニクロのマタニティレギンス使ってます!
    お腹周りは一切締め付けがなく、楽です!
    かといって、ずり落ちることもありません😊💕

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

遅くなりましたが、UNIQLOのマタニティレギンス買ってきました!感動するほど締め付けなく履き心地抜群です😭出会わせてくれて感謝です💓ありがとうございました!!

• 9月2日

お腹部分がクロスしてるタイプを臨月まではいてましたが、楽でしたよ💡

みーちゃん

ユニクロのマタニティレギンスいいですよ💡
締め付け感なく履けます☺️

• ママリ

ママリ

遅くなりましたが、UNIQLOのマタニティレギンス買ってきました!感動するほど締め付けなく履き心地抜群です😭出会わせてくれて感謝です💓ありがとうございました!!

• 9月2日
ぶーちゃん

ユニクロのマタニティレギンスは、アカチャンホンポで買った物よりも、伸びがよく、ゆったりしていました!☺️

• ママリ

ママリ

• 9月2日
ままこ

無印いかがですか?
無印のマタニティ用レギンス、タイツ、ストッキング、スキニー、腹巻を安定期入ったくらいから出産まで使ってましたが、どれも苦しくなったりしなくて良かったですよ💡
腹巻は産後も使ってます!