※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

予定日まで9日後の妊婦です。運動が難しく、他の運動方法を知りたいです。

予定日まであと9日のマタです!
なのですが、まだ下に降りてきている感じも
おしるしも前駆陣痛も越しの痛みなど
なにもありません

動かなければいけないのは
わかってるんですが、この暑さで結構遅くまで
暑く、田舎なので大きいショッピングセンターが
あるわけでもないので なかなかウォーキング
といったものができていません汗
おうちでスクワットをしたりはしているのですが、
他に何かみなさんが行なっていることがあれば
教えていただきたいです!

コメント

はち

雑巾掛けもいいみたいですよー。

はじめてのママリ🔰

私も予定日まであと8日です!
同じく生まれる気配ないです💦
暑くてゴロゴロしています💦💦

むーこ

おうちでやるなら雑巾がけが一番!と産科の先生が言っていました☺️ 腰をしっかり落とすのがポイントらしいです! 臨月は部屋中の床拭いてました😎笑

もえ

私は家の掃除を毎日普通にしました😊
トイレ掃除やお風呂の壁のアルコール拭き、窓掃除をしましたが、散歩などはしませんでした💦
会陰マッサージ推奨の病院で、36wからはマッサージしてました!
37wには子宮口2cmになりましたよーー!