※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の細身の子供に、2歳用のGAPパーカーのサイズ90が良いでしょうか?通販で購入したいが、サイズ感に不安があります。

お子さん用のGAPパーカーお持ちのママさんに質問します。
今うちの子は1歳8ヶ月で79センチ、9.2キロと細身です。普段はものによって70.80.90を着ています。
11月に2歳になるのでGAPパーカーを購入したいのですが、サイズは90で良いと思いますか?

大人用でも、わりとピタッとしてる印象でわたしら普段Sですが、ゆったり着たくてGAPパーカーはLを着てます😊

子どもも、そんなにピタッとさせたくなくて、ふんわり程度に着せたいです。
お店に行けば手っ取り早い話なんですが、なんせド田舎でなにもないところなので通販です💦🤣

よろしくお願いします!

コメント

さとぽよ。

うちは、もう少しで1歳半になる息子がいます。
今は85センチ以上あり11キロです。
GAPのパーカー90を今年の春先着てましたが腕が長い感じでした。
GAPはちょっとおっきめなので90でいいかなぁと思います🎵

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

90🙆🏻👌✨
    ありがとうございます😊
    ご意見通りに90購入します!

ベビーだとGAPっておおきめなんですか!?大人用だと、2サイズアップで着てます🤣💦

• 8月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

買ったことはないですが、いただいたポロシャツもパーカーも大きめかなぁと感じます。
    Tシャツはユニクロの方が大きい気がします。
    周りが男のコなので大きめだから男のコにいいよね~✌️と聞くことが多いです😊

• 8月12日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

さとぽよ。さんのお子さんはうちの娘よりも体格良いですが、それでも、大きく感じるってことは大きめなんですね😃✨体重とかも教えて貰えたのですごく参考になりました☝️

• 8月12日
ゆき(o^^o)

うちの娘が、5ヶ月には80をきていたので、90でいいとは思います。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

90を購入することにしました😊ご意見ありがとうございます😊😃

• 8月12日