※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
その他の疑問

夏休み。Instagramや周りでも、海行った、テーマパーク行った、水族館行…

夏休み。Instagramや周りでも、海行った、テーマパーク行った、水族館行った花火大会行った とか 凄く楽しそうに夏を満喫してるみたいです!! 私はまだ夏、何もしてません😂 旦那が仕事詰まってて毎日仕事していて、私もそんな中遊べる気持ちもなく、、、

夏だけど、特に何もしてないよーって方いてますか(笑)?

コメント

pipi

まさに何もしてません😂

• mizukiのママ

mizukiのママ

同じですね(笑)同じような方がいてくれて嬉しいです🤣 お互い赤ちゃんもまだ小さいですしね😉笑
    赤ちゃんいるからと思えるからか、出掛けてなくても、イライラまだしてませんw
    Instagram見ていいな~とかは思ってしまってます

• 8月12日
  • pipi

pipi

花火大会行きたかったです😂
    来年はいけるかな…笑

• 8月12日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

私も花火大会行けてませんw娘は親戚に連れてってもらってました❤️
    来年は行けますように😊✨✨

• 8月13日
ソラソラ

特になにもしてません笑
今日も1日家の中、そして明日から仕事です😂

• mizukiのママ

mizukiのママ

同じですね😳 今日から仕事なんですね。頑張って下さい⭐️私も昨夜、子供たちが寝てから12時頃までパソコンの仕事を手伝い、夜泣きで起きてきた息子の相手をし、かなり眠たかったです(泣) 今日は1日中仕事手伝ってほしいみたいです💔💔😵 お互い頑張りましょう(>_<)

• 8月13日
L

なーんにもしてません…
お盆なので義実家の祖父宅でいとこまちと集まって(大人7人子供5人程度)その後、義実家にお泊りしたぐらいです(泊まり明けの今日)(笑)

旦那の祖母が入院中でいつなにがあるかわからない状態なのであまり遠出もできません🤷🏻‍♀️

あと6日、なにしようか…って感じです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• mizukiのママ

mizukiのママ

義理祖父母さん🏠と義実家さんでのお泊まりお疲れ様でした。従兄弟さんみんなで集まるなんて仲良い親戚ですね✨
    待機状態で動けない感じなんですね( ;∀;)

• 8月13日