※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ココロ・悩み

旦那がローン支払いと給料変動を理由に婚姻費用配慮を求めてきた。支払いは当たり前だと思う。

度々失礼します💦
離婚調停中です。一昨日、旦那側の弁護士から通知が届きました。内容は、旦那が毎月家のローン6万の支払いがあるのと、給料も月によって変動するので、今後婚姻費用または慰謝料などは、その分はできれば配慮願いたく思います。というのが届きました。

普通ローン払ってようが給料に変動があるないにしろ、私と子供のこと思うなら払えよ💢って思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです
うちは月払えても5000円て言われて馬鹿らしいですよね
子供にその気持ちですか?って
まー結局はそんなヤツだから離婚です

そんな5000円で養育費支払っているとも言われたくないので要らないと伝えて離婚しまし
一生関わりたくないです

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!
    え!ナミさんとこは5000円て!?
    ありえないです。。。

離婚で正解です。男ってほんと器のちっせーヤツばかりですよね。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のローンや両親や叔母さんの介護が20年後にあるから勘弁してくださいだって
    笑っちゃいますよね!

親孝行な息子で義理両親は幸せですよね〜

• 8月12日
  • ゆころん

ゆころん

20年先に介護があるからとかめっちゃウケますね💦
    幼稚な言い訳ですね。

うちの旦那もクソすぎる。旦那はバツイチなんです。私と出会う前に他の女性と結婚し離婚しました。当時も元嫁さんに逃げられたそうです。帰ってきたら荷物もなく貯金も持ってかれ。旦那は最悪な元嫁や!とかいっていましたが、私は今になり元嫁さん逃げた理由がわかりましたね。。。

• 8月12日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

同じく思います😩💨💨

うちも今、調停中で婚姻費用5ヶ月分まだ未納です。なのに子どもに会わせろ…デス💦💦

婚姻費用って生活費ですよね?子どものことを思ってるのなら払うはず…っていうか払わなければいけない義務のお金ですよね💦💦

うちも休職したので給料下がるのでどうなるかとかいわれました😩💦しかもリフォームのローンも組んでるし…。

こちらからしたらそんなの関係ないです💦リフォームもお金キツキツだから無理と言っても組んだので…

都合良すぎですよね

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!
    え?!5ヵ月間も未納って…そんでもって子供に会わせろ!?

おかしい。おかしい。ありえない。それは義務です!!

うちも家のローン最短で早めに返すといい、無理に6万支払うローンを旦那は組みました。

都合よすぎなアホです。自業自得ですよね。

• 8月12日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

ですよ😭💦

でも、面会調停を申し立てられてるので家裁的には親権はまだ両方にあるから会わせる方向でと言われて…

• 8月12日
  • ゆころん

ゆころん

やはり、家裁は会わせるよう向けてきますよね…!
    気持ちわかります!会わせたくないですよね😭💦💦
    うちも前回の調停で、虐待てきなこともあるし会わせたくないです。っていったら、待合室で待ってるときに裁判官の人が調停の場所へ入ってって調停員と裁判官が話し合った結果が、
    次回はとりあえず子供を父親に合わせるのには理由がある。というDVDをお互い観せらせるみたいです。😭
    それでを観させて子供を会わせるようにと仕向けられるのかな?と…😥

もうほんと調停しんどいですよ…。
    早く決着着きたいですよね…

• 8月12日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

うちも私が怖くて会わせられないと伝えましたが旦那は早く会わせろの一点張りで調停員と、裁判官の評議になり会わせる方向で動いてきてます😭💦

そんなに子どもと私のことを離婚しない、まだやり直せるとのことを思ってるのなら何で婚姻費用を払ってくれないのか矛盾しまくりです💦

• 8月12日