※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
その他の疑問

今妊娠2ヶ月(6w5d)です!まだ安定期にも入ってないんですが旦那が毎日の…

今妊娠2ヶ月(6w5d)です!まだ安定期にも入ってないんですが旦那が毎日の様にエッチを求めてきます…
ゴムをつけると痛がるので付けて無いのですが色々調べるとダメと書いてあるので不安でしかないです。😢

でも相手もしてあげないとって思い中々断われないです😞赤ちゃんの為にも断らないといけないですよね…
皆さんはいつぐらいからどの頻度でエッチしてましたか??

次の検診が不安です😭😭

コメント

するしないは自由かもしれませんが、ゴムはつけないといけません。旦那様赤ちゃんが大事じゃないんですか?💦

ヨーグルト

一度もしていません。わたしはしてもいい時期?に気を遣って何度か誘いましたが主人からお断りされました😂(笑)

☺︎

私はやる気にもならず、1人目のときも1度もしてないし、いま2人目妊娠してますが、やる時間もなければ体力もないのでしてません😂😂
安定期にはいって、ゴムは絶対! お腹がはったら辞める。ていう条件だといいと思いますよ〜! ほんとだったら旦那さんから考えてほしいとこですけど、言いにくいのなら病院の先生にいまはやらないで!て言われた。て言ったらどうですか〜? 赤ちゃんの命の方が大切ならやらないとおもいますよ!

Hk@vcv/

痛がるというのはゴムのサイズが
あってないのかも知れませんよ😅

頻度は安定期に入ってから
月1、2回程でしてました☺️

マカロン

週に1.2回くらいです!

ママ

私は1度もしませんでした。
主人も赤ちゃんに何かあったら…って心配してたので。
そのかわり、スキンシップはそれまで以上になり、産後の今でもそれが続いています😂

安定期入ってからやりたい時にやってます。自分がゴムをつけてやると痛くて我慢してます。最近は良くなりましたがゴムの大きさなど関係あるんじゃないですか?

りえぽ

怖くて妊娠中は1回もしたことがないです😵

まず、ゴム付けないと感染症が怖いので付けた方がいいと思います😣
そして安定期までは出血しやすいので
控えたほうがいいと思います😢
一緒に検診に行ってお医者さんから直接言ってもらってセーブ出来るように
するのはどうですか?😢

赤ちゃんを守れるのは
お母さんだけです😵

一緒に赤ちゃんを育てていきましょうね💪❤️

そうめん

わたしも赤ちゃんが不安で1度もしませんでした。変な話、途中まで?笑 みたいな感じでお互いにスキンシップを楽しんで満足する、で止めてました。

心配ですよね、さりげなく、わー!こんなこと書いてある知らなかったー!とか言って、ネットの記事とか旦那様に見せてみたらいかがですか?一緒に話し合えるきっかけにもなるかと思います!

ゆか

安定期に入っているから正産期に入るまで、旦那が求めてきた時にしてました。
週1だったり月1だったり、まちまちです。
本当はダメなんですが…うちもゴムつけたことないです💦

すみっコでくらしたい

お腹触るのも怖がるくらいなので
全くしていません。
私もなんだか怖いので誘いません

友達が妊娠中にゴム無しで仲良しして感染症になり流産してたので怖くてゴム無しでは出来ないです💦6ヶ月ぐらいの時に1回ゴムつけてしただけで後はしてないです😵💦