※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、まだHCGの影響か排卵検査薬で濃い反応が出た。妊娠しているかどうかはわからない。

こんばんは(*^^*)

生理予定日2日前です。
HCG3000から6日目、今朝チェックワンでフライングしたところうっっすいけど陽性でした。
でもHCGの影響で偽陽性になることもあるのでアテにはしてません( ; ; )

またさっき気になって手元に妊娠検査薬がないので、排卵検査薬でやってみました!
すると検査後5分くらいにはこの濃さに。

これは妊娠してるのでしょうか?
それともまだまだHCGの影響でしょうか?

コメント

モナアンナ

結構濃いですね❗
期待しちゃいますよね💦

私はHCGかもしれないのが不安で毎日15日間チェックしてました!日を追うごとに、クッキリハッキリしていきましたよ!

• にゃん

にゃん

回答ありがとうございます💕

排卵検査薬ですがこんなにハッキリ出てるので期待しちゃってます…

ちなみにHCG6日後あたりはどれくらいの濃さで出てましたか?

• 4月2日
  • モナアンナ

モナアンナ

遅くなってスミマセン💦
    写真見直したら、6日だとすっごくうっっすらな線でしたよ(笑)8日目あたりでハッキリな線でどんどん濃くなってきました❗

• 4月3日
  • にゃん

にゃん

いえいえ、回答ありがとうございます💓
    さっきまた検査薬してみました!
    注射から7日目です!
    一応うっっっすらですがまだ線は出てます💦
    妊娠できてるのかな…?

• 4月3日
ふさふさ

こんばんは!
全く同じ悩み中です!
5000打ってから9日後、生理予定日3日前で同じかもう少し濃いくらいなんです。

答えになってないですけど期待しちゃいますよねー(^^)

• にゃん

にゃん

HCG打ってると本当に悩みますよね💭
    私的に注射してから何日も経ってるのにあんなにハッキリ出るわけないよな〜とプラスに考えてます👍🏻(私の場合は排卵検査薬ですが)
    明日もう一度してみます!
    お互い良い報告できるといいですね💓

• 4月2日
  • ふさふさ

ふさふさ

私も使ったのは排卵検査薬です!
    私も明日排卵検査薬もう一度使って濃くなってたら妊娠検査薬試します!

• 4月2日