※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
雑談・つぶやき

アイフォンやスマホの写メを自宅でプリントできるやつ、これ使ってる人…

アイフォンやスマホの写メを
自宅でプリントできるやつ、これ
使ってる人いますか?
使いやすいとか、ご意見聞かせてください✨
これ以外になんか買わないといけないんですかね?

コメント

りす@睡眠不足

全く同じもの使ってます!
昇華型プリンターなので、コピー用紙や一般的に売ってる写真用紙は使えません。
専用の用紙とインクがセットになってるものを買わないといけません。
私は某オクでセットのものを落としましたが、新品はインクと用紙はセットされてないらしいので、別途購入しないといけないらしいです。

良い点ももちろんあって、とってもコンパクトで軽いので、デスクトップPCの上に置いて使ってます。
Wi-Fi使えるなら、軽いので旅行にも余裕でもっていけます。(バッテリーパックもありますので、屋外でも使えます)
発色もキレイで、Wi-Fiだと超気軽に印刷できますよ!
他にもSDカードスロットがあるので、デジカメから印刷できるし、USBも繋げるので、PCからダイレクトに印刷もできます。

昇華型の強みは、インクジェットと違ってフィルムを焼き付けているので長持ちするところです。
証明写真も印刷できて、転職活動中の旦那が重宝しています(*´∀`)

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

回答全く気付かず返信が遅れてすみません💦
    詳しくありがとうございます(´・_・`)❤️

機械音痴の為ちょっとWi-Fiとかよくわかんないんですけど、ちなみに電気屋さんで購入しましたか?ネットでしょうか?

外に持ち歩く予定はないのですが、
    家の中でずっと使う場合も、バッテリーを
    別に購入しなければいけないんでしょうか?

質問ばかりですみません(T_T)
    お時間のあるときに返信いただけると助かります。

• 4月3日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

返信したつもりになってました。スミマセン…!
    もう他のものを購入されたかもしれませんが返信致します…(´・ω・`)

私はオークションでインクとセットになっているものを落としました。700枚分くらいセットになってるものを落としたので、かなり長く使えそうです(゚´ω`゚)

お店で買う時はインクも一緒に購入しないといけないと思います。
    アマゾンなどのネット通販で購入の方が分かりやすくて良いかもしれません。
    家の中で使う時は電源コードを繋げるだけで動きますヽ(・∀・)ノ

• 4月21日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

購入を先延ばしにしてました\(^o^)/
    詳しくありがとうございます😭

一度電気屋などで見てみようと思います✨
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 4月21日