※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

0歳児を連れての江ノ島水族館は楽しめますか?(水族館デビューはしてます…

0歳児を連れての江ノ島水族館は楽しめますか??(水族館デビューはしてます)

また楽しむためのアドバイス等あれば教えてください!

コメント

先月水族館いきました!!ずっとみててたまーに水槽の近くで抱っこしたりしてあげて近くで見せてたら、触るようにガラスをさわってました!

ま

えのすいこの間行きました!
エレベーターもありますしスロープもあるのでベビーカーでも全然楽しめますが、授乳室が本当にめちゃくちゃ狭い挙句カーテンのみで、もはや仕切りになってるのか分からない仕切り程度です😂
なので土日とかだとすぐいっぱいになるかもしれません(私は平日に行きました)
あとオムツ替えは女性トイレか多目的トイレの介助ベットを使う感じでした!

かぼちゃん

5ヶ月の時に行きましたよー☺️目で魚を追って楽しんでるようでした❤️
上のかたも書かれてますが、授乳室(と言っていいのか)めちゃ狭いです😂笑
私も平日行ったので混んでなかったですが、土日は大変だろうなと思います💦あと今夏休みだから混んでるのかな?