※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

既婚者の旦那が他の女性とLINEでやり取りしていて、そのことにイライラしています。旦那の隠し事や返信に不満があり、感情のコントロールが難しくなっています。自分の気持ちを整理できず、しんどい状況にいます。

既婚者にいちいち恋愛相談する意味がわかりません。
若そうな女の子とのLINEのやり取りが少し残ってたのを見てしまって、旦那の返し方がキモすぎて吐き気します
LINEで、「ニヤニヤ」って何、🎵つけて気色悪い、私に絵文字つけるとか見たこともない(笑)

旦那のLINEを目の前で見たり、遠回しに隠し事してるよねって聞いても気づいてないフリされて、トイレに行った隙にその女の子のLINEを非表示にして、私もイライラしてて問い詰めると、職場の高校生のバイトの子から恋愛相談乗ったって言われました。
過去にも、旦那の同級生の元カノからの恋愛相談受けて二人で会うって事が何度かあって、敏感になってしまう自分がいて…
既婚者に恋愛相談するとか、旦那も旦那で通知オフにしたり非表示にしたり、気持ち悪い返信したり、最近旦那がすぐキレて、旦那の実家に行った時も、義母の実家(昨日)行った時も、小さいことで怒鳴り声上げて一人でキレてて(私にじゃないです)
私には感情を吐き出す場所がなくて、旦那の隠し事の事等でマタニティブルー、産後うつになって生きる意味がわからなくなり自傷行為したことがあります。
今回も、私が気づいてることを何回聞いても知らないフリする姿に我慢できなく、しかも相手が高校生だった事に対して感情コントロールが思うようにできなくなって、旦那も過去を思い出したみたいで号泣し始めて…やっぱり逃げ場ないんだなぁって思い知らされました

結局自分が何言いたいのわからなくて文章グダグダになっちゃいました、、でもモヤモヤが晴れなくて、旦那の行動に信用できなくて、しんどい限りです
どうしようもないですよね、、長々しくすみません😢

コメント

ドレミファ♪

ママリさんの心境はわからないですが
既婚者に恋愛相談は私はわかる気がします。

結婚したら結婚がゴールなわけではないですが
恋愛においてのゴールは結婚だと思ってます
高校生や結婚してない人にとっては旦那さんもママリさんも恋愛がうまくいって結婚した♥️という憧れがあるので恋愛相談しやすいのかなと想ってます
お互いなにかギスギスしてる気がします😅
お子さんもいるしドーンと奥様は構えてればいいのかなぁ
なにかあったら慰謝料とって離婚だからだけは伝えて

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    私自身も自分の心境がわからないです。それくらい旦那の行動に不安をもってしまい、余計無駄なことを考えます。
    隠し事されなけばこんな事にはならないのか、なぜ隠そうとするのか、そもそも旦那にそんな事を考える時間がない事を、私も旦那もよくわかってると思います。そんな中でそんなやり取りをみてしまい、頭がおかしくなりそうで。
    離婚はしたくない。そう思う反面、離婚したい、離れたい、そんな思いも強くて、、

    • 8月12日
ママリ

若い子とラインして、浮かれて絵文字をつけたりしてるのが気にくわない。
ラインしてるのは事実なのにあからさまに隠される事、嘘をつくことが許せない。
という事ですよね😊?
わかりますよ!私も同じ状況だったら気にくわない!気にくわないから相手の女に対してもラインしてくんなよって思ってしまう。
やましい事してなくても、嘘をついたり隠した時点でアウトですよね。妻に言えないことをするなよって。
旦那さんが泣く意味がよくわからなかったですが、自分で自分の信用を無くすようなこと繰り返してるのは旦那さんだと思います。泣くくらいなら自分の行動見直してほしいですね。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    私もそうなんです。気にくわない!そう思ってくださる方がいて、心が報われます😢
    嘘つかれるのが本当にいやです。それは何度も伝え、隠し事、嘘のために沢山喧嘩しました。なのに隠そうとする、もう私の中でやましいことしかないって思ってしまって😭
    ママリさんのコメントが、私の思ってることまんまで泣けてきました😂
    話をこじらす張本人が、なぜ泣くの?謝るのになんでなおらないの?って思えば思うほど何考えてるのかどうしてるのかわからなくて…

    • 8月12日