※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家事・料理

くだらないですが⋯みなさん宅はどうされてるか教えてください!我が家の…

くだらないですが⋯
みなさん宅はどうされてるか教えてください!

我が家の冷蔵庫は卵ポケットがドア内側?牛乳入れる上側についてます!
気にせずずっとこそに卵を入れてるのですが、本来卵って開閉する時に温度が上がったり下がったりするから良くないことをテレビで知り、場所を変えようかなーなんて思ってます😂

みなさん宅は卵どこに閉まってますか?😂

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

卵はドアではなく、本体の左下に置かれてます。
卵おきが、元々そこにあって、ドア側にもありますが使ってません😌

yunnan

私もテレビで見てからは、場所変えました!卵ポケットも捨てちゃいました😂笑
特に何段目とかは決めてませんが、.3段目が取りやすいのでその辺に置いてます😆

ままり

普通にドア側の卵ポケットに入れてます😅
でも今までそこに入れて尚且つちょっと期限が過ぎた卵とか食べてきたけど、特にどうにかなったこともないので、たぶん今後もこのままです💦

mama

パックごと本体の下の段に入れてます!
1つずつ出すのが面倒なのと卵の殻に菌がついてるみたいなのでパックの蓋外してそのまま入れてます!
あと個人的にポケットから出すのが落としちゃいそうでそうしてます🤣

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

パックごとがいいと聞いたのでそのまま保管して、引き出しのとこに入れてます!
パック開けるとこの反対側を切ると蓋が開いたままにならないので、いつもその方法で切ってます😊