※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の娘の水分摂取が足りないので、サーモスのストローマグを購入しようと考えています。400mlと350mlで迷っています。皆さんはどのくらいの量を持ち歩いていますか?また、ストローじゃないタイプに変えたのはいつ頃ですか?

一歳4ヶ月の娘
とても水分とるので200じゃ
たりないのと
保冷聞かないのは衛生面で
気になるので

サーモスのストローマグ
買おうと思います!

400と350でまよっています
みなさんどのくらいの量
持ち歩いていますか?

また、ストローじゃないタイプに
かえたのはいつころですか?

コメント

うさまる

うちの娘もマグの200じゃ足らず450のもの買いました🤣

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ちなみにストローマグですか?
    ほおんほれいきくものですか?🙄

    • 8月12日
  • うさまる

    うさまる


    ストロータイプで保冷のみのものを買いました☺️
    これです!
    450mlと書いたんですが480mlでした🤣

    • 8月12日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    私もチョォドそれを昨日
    買ってきたんです!!😍
    よかったー😌

    • 8月12日
  • うさまる

    うさまる


    そうだったんですね!
    娘がアンパンマン大好きで🤣

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちは400mlの保冷専用の
サーモスのストロータイプの水筒
使っています!
2歳でストローじゃなくてもしっかり飲めるので直飲みも持っています🙌

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    サーモスやはり人気ですね!!
    サーモスにストローがあるのは初めて知りました!!

    • 8月12日