※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の8ヶ月、9ヶ月の女の子に喜ばれる出産祝いは何がいいでしょうか?どんなものが喜ばれるか教えてください。

生後8ヶ月、9ヶ月くらいのお子さんがいる方教えてください!
友人に出産祝いをいただいて、お返しをするんですが友人のお子さんにもなにかあげたいのですがどんなものをもらったらうれしいですか?
女の子です。
自分では買わないけどもらったら嬉しいものってなにがありますかね?
たくさん回答貰えると嬉しいです✨

コメント

蘭

予算はいくらくらいですか?実用的な物だと嬉しいですね。高めの食事エプロン、長く使える離乳食の食器類(プラスチック)

自分じゃ買わないようなブランド服とかもらえると嬉しいです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりいただいてしまったので5000円くらいで考えています!
    かわいいブランドの服探してみようと思います✨
    回答ありがとうございます!

    • 8月13日
さ

お返しだからそんな高くないものですよね〜
おもちゃとか絵本も嬉しいですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵本いいですね✨
    かぶっちゃう可能性考えて図書カードとかもいいかなと思っちゃいました!
    回答ありがとうございました✨

    • 8月13日
K.A♡0526

ミキハウスの食事エプロン貰って嬉しかったです☺️❣️
自分じゃ買わないしシリコンなので何回も使えるし良かったです😆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウスとかなかなか自分じゃ買えないからもらったら嬉しいですよね!
    いろいろ探してみます✨
    回答ありがとうございました!

    • 8月13日
はなまろ

おしりふきや手口ふきとりナップが結構消耗するのでありがたいです😊
あとは、絵本やおもちゃも嬉しいですが、かぶる可能性もあるので難しいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消耗品もいいですね!
    普段買わないような水分たっぷり厚手のやつとか探してみようかな✨
    回答ありがとうございました!

    • 8月13日