※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめ
家族・旦那

汚い話です!夫の後にお風呂に入ると、お風呂の椅子に💩がついていること…

汚い話です!すみません!

夫の後にお風呂に入ると、お風呂の椅子に💩がついていることが時々あります😭
何回言っても治りません。
「おならした時に実が一緒にでちゃったのかな?気づかなかったー、ごめんね!」でいつも終わりです。
私からしたら、気づかない訳あるかー💢です。

今までは、明日からお風呂上がる時は椅子流してから出てよね!で許してきたんですが、今日は軽く謝られただけでは何となく腹の虫が収まらず…。
「折角お風呂屋さん我慢してるのに(妊娠中のため)、家で💩ついてる椅子に座って何か菌に感染したらどうするの?」「いっつも裸で人の💩の掃除してる私の気持ちわかる?」と言ってしまいました。
夫は弁が立つので、喧嘩をしても自分が悪いと思ってないときは言いくるめられて、なんとなくいつも私が悪いような気にさせられるんですが、自分が悪いと思っているときはいつも黙り込みます。
今回もだんまりで、ほっといたら大音量でいびきかいて寝てました。私はそれに余計イライラして眠れないのに💢

明日は朝からパチンコ行くとか言ってたし、私もプチ家出してもいいですかね😤

コメント

バンビ♡

いいと思います!旦那さん失礼ですがなってないですね💢私ならやっていけないかもです。一事が万事で、これから一緒にやっていくのに信頼、信用できないからです。
しっかり話し合えるといいですね。

• ごまめ

ごまめ

コメントありがとうございます。
    たったそれだけで?と言われるかと思ったんですが、同意頂けて嬉しいです。
    家族なんだからお互いが気持ちよく暮らせるように努力するべきと私は思うんですが、夫はそうじゃないみたいなんですよね。
    今回のこと以外でも、一人暮らしが長かったからか、俺はずっとこうやってきた、そういう俺と結婚したんだから仕方ないというスタンスで。
    気持ちが落ち着いたら、ちゃんと話し合うようにしてみます。

• 8月12日
ハル

私だったら自分専用の椅子をもう一個買います💧
嫌ですね…

• ごまめ

ごまめ

コメントありがとうございます。
    そうですね!なんで今までもう一個椅子を買うってことを思いつかなかったんでしょう!早速買いに行きます!

• 8月12日