※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査写真で気になる妊娠のタイミングと、28日の夜の行為の意味と排卵時期について知りたいです。

排卵検査約写真あります!今回妊娠しているか気になりそわそわしてます。タイミング的には合っていますでしょうか?また28日の夜の行為はルナルナの情報でしたが、意味ありましたかね?この結果は排卵はいつ頃だったのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

31日か1日あたりが排卵日だと思われるので、タイミングは大丈夫ですよ☺️✨
28日のタイミングももちろん意味あります!←排卵日より結構早めなのでこのときにできていたら女の子の可能性高いですね♪

赤ちゃんきてくれてますように❣️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます‼️実は上に姉妹がいて男の子希望でして、、2回ともグリーンゼリー、カフェイン摂取でした。ちなみにリンカルも4月から飲んでます!その場合でも28日の行為は女の子が濃厚になっちゃいますかね😅

• 8月12日
  • ままり

ままり

なるべくなら28日のが受精しないように30日に新しいのが届くようにタイミング取ったのですが💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子希望でしたか😳!!
    産み分けは100%できないのでなんともいえませんが、、😣28のが受精するか30のが受精するかもこちらではわからないですもんね💦

ちなみに私も同じdavid使ってたんですが
    上の子も今妊娠してる子も、強陽性がでた当日の夜とその翌日(まだ陽性)の夜と2日連続でタイミングとって、どちらも男の子でした👦🏻
    100%とはいえませんがこのやり方だと男の子可能性は高まると思うので参考までに、、☺️✨

• 8月12日
  • ままり

ままり

二人目はルナルナの排卵予想の2日前と当日にタイミング取り女の子だったので、ちょうど今回もそうなってしまいへこんでいます⤵
    今回なかなか陽性にならなかったのでタイミングとっちゃお!と旦那と話した2日後に線が出てきてしまいかなり焦りました💦ただ2人目と違ったのはリンカルとグリーンゼリーを使用していたので男の子の精子が有効な環境てことが唯一の救いでして。。
    実は生理予定日がそろそろなのですが、妊娠していると思います💦ので今回のタイミングのことが気になりまくっているんです⤵⤵

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか、、😱!!
    それは気になりますよね😣
    でも28日のが必ずしも受精するとは限りませんし、はたまた受精してたとしても女の子かどうかはわかりませんし!
    希望は捨てずに😭!
    性別わかるのはまだまだ先ですもんね𖦹男の子だといいですね😣✨

• 8月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます⤵⤵本当におっしゃる通りなんですけど、やはりこれが最後なので本当に気になって後悔ですね💦昨日、今日が生理予定日なのですが、まだ来ないので希望捨てずにいます⤵⤵

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう妊娠検査薬反応する時期ですし試してみては😊💡?!

赤ちゃんきてくれるだけでも奇跡なので、どちらでもおめでたいことですね🎉❣️

• 8月12日