※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
妊活

東三河で卵管造影のみの検査を行う病院を知っている方いますか。過去の検査結果に不安があり、妊活に向けて調査したいです。

愛知県、東三河で、卵管造影のみの検査を行ってくれる病院をご存知ないでしょうか。

お恥ずかしながら、10年ほど前、クラミジア抗体があると判明し、産婦人科で検査をしたのですが、陰性。また4年ほど前には、その当時お付き合いしていた彼がクラミジアになり、感染は私しか考えられないとのことで、病院に行きましたが陰性。ですので、クラミジアの治療は受けておりません。入籍前にブライダルチェックをし、性感染の問題はなかったのですが、過去を思うと卵管癒着等不安で仕方ありません。式を控えておりますので、まだ本格的に妊活はしておりませんが、年齢もありますので、調べられる部分は調べたいと思っております。
ご存知の方、よろしくおねがいいたします。

コメント

ちぃ

西三河になってしまいますが、豊田市にあるウェルスプリングウィメンズクリニックで卵管造影しました。
やっぱりここですと遠いですかね?
確か私の時は、初診で検査日を決めて、検査日、検査日の次の日の3回クリニックに行ったと思います。
検査して不安な気持ちを無くしたいですよね。

• sana

sana

ありがとうございます。お盆明けに東三河の病院に電話してみようと思います。難しければ、西三河も視野に入れたいと思います。ありがとうございました。

• 8月12日