※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
家族・旦那

ノロケです。不快な方はスルーしてください。今日は、旦那からの"愛"を…

ノロケです。
不快な方はスルーしてください。



今日は、
旦那からの"愛"を感じた日でした♡

別室で寝ていて、
旦那はリビングで寝ています。
昨日は夜から仕事が入り、終わったのが
1時頃で帰宅が2時でした。
なので、今日は疲れているだろうし
帰ってくるのも遅かったので好きなだけ
寝かせておいて、私は息子と寝室で
遊んでいました。

お昼近くなり、息子はお昼寝をし
私はスマホをいじってると
旦那が起きてきたみたいで寝室へ来ました。

息子の寝顔みたあと、
私が仰向けで両手でスマホをいじってる
腕の中に頭を入れてきました😆
(私が旦那を抱きしめる感じ?)
そして、私の顔をチラッとみて
そのままをキープ。
私はスマホを置き、そっと旦那の頭をナデナデ。

しばらくして息子が起きたので
イチャイチャタイム終了。

お昼寝ご飯はどうする?となり、
「スパゲッティ…かな。それしかない💦」
と言い、リビングへ下りようとすると
旦那が「よしっ!〇〇(息子)、寿司
食べに行こうぜ!!」と。
(なにかと息子と行こうって言うんですけど
たぶん、照れだと思います😅
息子は まだ外食しても あまり食べられるもの
がないので…
もちろん、息子はお寿司は食べてないです)
私が「えっ!!私も行くー!!」
と言い、息子だけお昼ご飯を食べさせて
いざ、回転寿司へGO!!


お寿司を食べてたときも、
旦那が私にアーンってしてくれたり
エビが好きな私のために、生エビと赤エビを
注文してくれたり…
(ちなみに旦那は生魚が苦手で食べません)


夜、息子が寝たあとは
夫婦で甘いものを食べるのですが
いっつも私が食べてるときにガン見してくるし、
私の表情をみて、「あっ、これ好きなやつだな」
とか言ってきます。
私が美味しいと言ったスイーツは
リピ確定で、その店に物がなくなるほど
大量に買ってきます😂笑

美味しいと評判になってるものを
ネットで調べて、コンビニやスーパーで
売ってるアイスなどを買ってきたり、
一緒に買いに行ったり😊
(まぁ、自分が食べたいだけってのも
あると思いますが💦)


他にも、車に乗ってるときは
バックミラーで私と目が合うことがしょっちゅう。


なにより、
私が旦那の顔をみてニコッてしたときに
旦那もニコッてしてくれたのが
キュンときました😍
旦那の笑顔、ちょー好きなんです!!



すいません、ノロけたい気分だったので…笑

みなさんも
ぜひ、ノロけちゃってください!!

コメント

ゆずれもん

愛されてるって幸せですよね💗幸せそうでいいですね✨

私は夕飯の片付けせずにソファで旦那とゴロゴロしてて、私があくびしてると先にベッドいってき〜って言われ、一緒に寝たいけどしぶしぶ1人で寝室来たら、食器洗ってくれてる音が聞こえてきました!😁

他にも普段から愛を感じる瞬間ありますが、今日の話です💕

子供産まれても愛してくれる旦那さん羨ましいです☺

  • ぴにょ

    ぴにょ


    はいっ、
    幸せです😊✨

    家事手伝ってくれる旦那さん、
    羨ましいです!素敵です!!
    うちのはノータッチなので💦

    今だけかもしれませんが😅

    • 8月12日
すずちゃん

羨ましいーーーー!!!

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます😆

    • 8月12日
めい

ただいま旅行中にもかわかわらず、
私は旦那に、さんざん怒られた日曜だったので、読んでいて、きゅんとなり増した😆


私も至らない部分を反省し、次につなげなきゃと思いました。

  • ぴにょ

    ぴにょ


    えっ、怒られちゃったんですか😣💦
    キュンとしてもらえて嬉しいです♪

    至らない部分をを反省する…
    それだけで、めいさん素敵ですよ!!

    • 8月12日
kanoino🍃

旦那さん可愛すぎる😂😂(笑)
こっちまでニタニタしちゃいます😂
甘えたいけど、うまく甘えれない
旦那さんが可愛すぎて羨ましくて
読んでるだけで満足しました❤️(笑)
お盆休み楽しんでください😳✨

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます😆
    普段 仕事で忙しいので
    たまに甘えてくれると、可愛いなーって思いますし、幸せです♡笑
    満足してもらえて嬉しいです😊
    ありがとうございます♪

    • 8月12日