※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

排卵検査薬写真あります。排卵日前に行為して男の子だったかたいらっし…

排卵検査薬写真あります。
排卵日前に行為して男の子だったかたいらっしゃいますか?今回、排卵検査薬がなかなか反応せず排卵日が来ないのかな?と思ってルナルナの予測で5日禁欲したのちだったので、グリーンゼリーとカフェイン摂取して行為しました。すると二日後に陽性反応が出てしまい、かなり焦りながらもその日の夜に同じくゼリー、カフェインで行為しました。
ので一応、排卵2日前と排卵直前に行為したことになるのですが、、、2回目の行為の翌日夜には陰性になっていたので排卵はされたのかなと思ってます。ただ、グリーンゼリーとカフェイン、禁欲のセットでした行為が排卵2日前ってことがひっかかり気になってそわそわしちゃってます💦😩贅沢な悩みですが今回本当に男の子希望していて💦産み分けしたかたや同じようなかんじで妊娠したかたのお話聞きたいです💦

コメント