※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
ファッション・コスメ

31歳になる仲良しの友達に誕生日プレゼントを考えていますが、何にしよ…

31歳になる仲良しの友達に誕生日プレゼントを考えていますが、何にしようか検討中🤔
私の誕生日が最近あったのですが、その友達にジルスチュアートの日焼け止めジェル?とリップリムーバーのセットを貰いました!私も5000円くらいで何かプレゼントを考えているのですが、化粧品を見ても何が合うか難しく悩んでます😂
友達は元美容師なのでオシャレさんです!
殺伐としてますが、何か良いアイデアあったら教えて下さい🙏✨✨

さっきまでシュウウエムラのサイト見て悩みまくって静かにスマホ閉じました…w

コメント

♡

お洒落さんに渡すもの、いつも
迷います😭💕
DiorとかCHANELのグロスや
リップが多いです!
そして私も何回か貰いましたが
嬉しいです😆

  • ねここ

    ねここ

    早速コメントありがとうございます!!今Dior調べてみましたが、値段もちょうど良くグロスやリップに絞れば探しやすかったです!!参考に調べてみます😭❤️❤️

    • 8月12日
🧸

ザボンのスクラブとかもらったら嬉しいです😆💓

母娘でキティラー

アユーラのハンドクリームとボディミルクのセットはいかがですか(^^)

トータルで5000円ほどになったと思いますよ☆

みーちゃん

Dior、サンローラン、CHANELは定番な感じするので、エスティーローダーのリップとかどうでしょう?☺️
31になるとのことですし、シンプルながらちょっと高級感あるケースも可愛いですよ😉
その場で名前の刻印もしてくれて、よりGIFT感と特別感があるかと😍

うり

化粧品は色の合う合わないがあるので
私はよくハンドクリームやボディクリームをプレゼントします。
ちょっとだけ予算オーバーになっちゃいますが
シャネルのハンドクリームや
ローラメルシエのボディクリームとっても喜ばれました!😆
モルトンブラウンは選んでる自分がわくわくします。😁

home

同じくらいの歳です🙂私は自分が良いなと思ったコスメを、これ私も使ってて良かったから❗️と言ってあげたり、これまだ使ってないんだけどすごく良いらしくて自分のも買っちゃった〜みたいな感じで、自分も良いと思っているものをあげることが多いです❣️

・スリーのマニキュア
・キールズ のミッドナイトボタニカル
をあげたことあり、とても喜ばれました❗️今年は
・ナリンのオイル
・コスアールエックスの拭き取りパッド
をあげようかなと思ってます🙂

イブサンローランの名前入りのリップももらって嬉しかったです💄

うさこ

私もSABONのスクラブです🙌
もらったらめっちゃ嬉しいです😍
通販もありますがお店で実際に試されてみるとよさが分かると思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お肌とぅるっとぅるでつやっつやになります笑