※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がバナナの形の歯固めを再び噛み始めました。寝る前に短時間噛んでいるようですが、放置しても問題ないでしょうか?

今月末に1歳8ヶ月になりますが
必要のなくなったバナナの形のエジソン?の
歯固めを閉まっていたのですが見つけて
気に入ったのか?最近また噛むようになりました。
飽きるまで放置して大丈夫でしょうか?
1日中ではなく寝る前に短時間噛む程度で寝ながら、や寝落ちするためにしてる訳ではないです。

コメント

まぬーる

元々、そのおもちゃが好きだったんですかねー。
今さら噛まれても、衛生的に消毒してあげたり洗ってあげるのがめんどくさいので、
もう、捨てたり、手の届かないところに
しまっちゃえば噛まないと思います🎵
月齢に合わないおもちゃはどんどんしまうといいですよ❗

jurara

うちも見つけて噛んでますよ(* ॑꒳ ॑*)ポイってしたら水洗いしてキッチンペーパーで吹いてまた置いたりしてます!!好きなようにやらせてますよ٩(ˊᗜˋ*)و

ねこ

バナナのやつじゃないですが
子供の手の届くところにフックをつけてそこにかけてます!
たまにカミカミしてますよー