※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
その他の疑問

おはようございます♪結婚記念日についてご意見頂ければと思います!今、3…

おはようございます♪
結婚記念日についてご意見頂ければと思います!
今、37wで30日に予定日を控えています☆
今か今かと待ちわびている毎日です( ̄▽ ̄)

予定日より前の23日に、初めての結婚記念日を迎えます*\(^o^)/*
出産と重なったら嬉しいな♪とも思ってますが、産まれてなかった場合、どのように過ごそうか?と悩んでいます(^^;;

平日なので旦那も仕事ですし、お祝いは夜だけになるのですが、出産のことで頭いっぱいで結婚記念日の事をお互いしっかりと考えられていません´д` ;

何かサプライズもできたらいいなーとも思ってますが、プレゼントをあげるにも物欲があんまりない人なので思い浮かばずヽ(´o`;

出産を控えながら結婚記念日を迎えられた事のある方、どのように過ごしましたか??

コメント

さちゅ♡

うちは出産を控えてた訳ではなかったのですが、子どもがまだ小さかったためお家で夜お祝いしました\(^o^)/
ケーキ作って、お夕飯をちょっと豪華にして…ぐらいでしたね(笑)
あとはその後のお休みの日に外食したぐらいです ٩( *˙0˙*)۶
出産ドキドキですね♡

ruuchin

結婚記念日が平日だった為、週末にお祝いしようね♪と話していたら、旦那がサプライズで🎂を買ってきてくれました(*^^*)
週末を迎える前に、切迫早産で入院となってしまい、私からのサプライズは準備できませんでした😅

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

結婚記念日が誕生日になったら素敵ですねッッ(≧▽≦)
経験者ではないんですが、私も28日が予定日なので近かったのでコメントしました!
ほんと待ち遠しくてたまらないですよね!
もぉ明日にも産まれて欲しい!(笑)
私だったら~料理くらいしか追いつかないかも(´ε` )クックパッドアプリで手の混んでそうな簡単なやつ探すかなー!お弁当持ちならキャラ弁っぽくしてサプライズとか!
なんせ、気持ちですよ♡
まあ、その日の体調がどーかにもよりますけどね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

まるこめ

去年7/8が結婚記念日で7/30予定日でした(^ν^)
うちも旦那が仕事だったし、外食するには帰りが遅かったのでケーキを買ってきて、夕飯を少し豪華にしてお祝いしました★

スコ→ピオン☆

ケーキ作ったんですか!∑(゚Д゚)おかし作り得意じゃないから尊敬です\(//∇//)\
やはり夕飯で工夫ですよね♪
出産も楽しみだけど記念日も大切やん!と最近になってハッとしましたw

スコ→ピオン☆

旦那さん優しいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
私も年末に急に腹痛きて救急車で運ばれた、っていう経験があります…切迫早産か??って焦りました(ーー;)
平日だとゆっくりお祝いできない分、休日に代行するのもアリですよね!

スコ→ピオン☆

ホントに、23日に出ておいでーっ。早く会いたいよーっ。て毎日のように言ってます(笑)
予定日近いですねo(^▽^)o
毎日待ち遠しくてソワソワしちゃう!!
キャラ弁…その手があった!(゚O゚)普段詰めるだけやからやってみようかな☆
ありがとうございます(^^)

スコ→ピオン☆

夕飯の工夫とケーキ、お家での最大限の贅沢ですよね( ^ω^ )
メニュー今から考えていこうかと思います!