※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
サプリ・健康

職場の空気が悪いせいか、ニキビが酷いです前はオルビスのニキビ用で良…

職場の空気が悪いせいか、ニキビが酷いです
前はオルビスのニキビ用で良くなっていましたが、今回は全く効かず困ってます
プロアクティブはどうかなと思ってますが、皮膚科に行った方がいいですか?
実際に皮膚科に行かれて綺麗に治ったよ〜とかある方いますか?

コメント

ももも

皮膚科に行った方が確実に綺麗になりますよー^ ^

私の兄もニキビが酷くプロアクティブを使ってましたが治らず、結局皮膚科に行ってましたよ😓(今は完治してます)

はじめてのママリ🔰

プロアクティブ合いませんでした💦
合う合わないめっちゃ別れると思います!
辞めるときに、コールセンターの方にしつこく引き止められました💧合わないから辞めてるのに💦二度と使わないです(笑)

皮膚科の方が保険聞いて
お安くお薬がもらえますよ♪

nanana

プロアクティブは合わないとかなり酷くなるみたいです💦
皮膚科は混んでいるので面倒ですが、安いし確実です☺️
私が友達からおすすめされて行った皮膚でニキビ、ニキビ跡がよくなりました! 続けたいのですが2時間待ちとかなので行けてないですが😭

ママリ

私は不規則な勤務で顎ニキビにすごく悩んだ時期があったんですが皮膚科に通い始めたらほとんど綺麗に治りました!!ニキビにも色々種類があるのでまずは皮膚科に行ってみたらいいと思います。

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
やはり皮膚科が確実ですか💦
皮膚科を受診したいと思います✨