※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
お出かけ

昨日今日と札幌市のコンベンションセンターで開催されているプラレール…

昨日今日と札幌市のコンベンションセンターで開催されているプラレール博行ったかたいませんか❓

コメント

りおな

昨日の朝イチいきましたよ~

• さユり

さユり

すみません、下に返信してしまいました!

• 8月11日
  • りおな

りおな

混んではいましたが、苦痛を感じるほどではなかったです。
    1番混んでたのがプラレール釣りで45分待ちと表示がありました。

• 8月11日
  • さユり

さユり

ありがとうございました!
    昨日行って来ましたー!
    結構混んでたけど予想よりは展示も見れたしお土産たくさん買ってしまいました😅

プラレール釣りやったけど、とりあえず釣れたやつは全部貰えたらいいのにって思っちゃいました笑

• 8月13日
さユり

昨日行かれたんですねー!
初日はいかがでしたか❓🤗
うちは明日行こうと思ってるのですが、どのくらいの混雑なのか今からびびってまして💦

そーよー

私も聞きたいです!朝何時くらいに着きました?駐車場どれくらいから行けば間に合いますか?お昼ごはんとかは用意していったほうがいいんでしょうか?

• カプリコ

カプリコ

下にコメントしてます❗
    参考になれば幸いです。

• 8月12日
カプリコ

今日朝朝イチ(到着8時45分頃)で行きましたが、駐車場はすぐ停めれましたが、会場入るのに30分くらい待ちました。
会場内は苦痛になるほど混んではいなかったです。
有料ゾーンは長くて40分待ちとかだったようで、プラレール釣りが人気でした。
ちなみに、昼食は焼きそばとパンが会場内に販売、正面入り口に幾つか車で売っていたようです。