※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳半の子供にプラレールを贈る場合、初めてのセットとしておすすめはどのようなものでしょうか?

ばぁばにプラレール買ってもらえることになったのですが、どのようなセットを買ったほうがいいですか?今はなにも持ってないです!年齢は1歳半です!

コメント

基本のセットみたいなのがあるのでまずはそれを買ったらいいかもしれません!😊
そこからレールやパーツ、電車を増やしていけば大人もハマっちゃいます😂👏🏻
うちの子1歳半の時踏切が大好きだったので踏切のパーツ買うのもアリと思います💕💕

ハリボウ

まずは基本のレールセットですね!車両は沢山の種類がありますので、お子さんに選んでもらうのも良いと思いますよ。トーマスだったり新幹線だったり機関車だったり…。
基本が揃えば、とりあえずは遊べます☺️

プラレールみたいなのを試しに買って遊ばせたんですが、組み立て後すぐに線路破壊します😂笑
自分で電車走らせて遊んでます🤣