※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぴっぴ
雑談・つぶやき

最近、色んな事件事故見ていたら人間いつどうなるかわかんないなと…節約…

最近、色んな事件事故見ていたら
人間いつどうなるかわかんないなと…節約ばかりするのやめて、子供達の笑顔優先で色んな場所に行ったり経験させてる。
もちろん貯金も大事だから無理ない程度にしかできないんだけど。

コメント

ゆーママ

本当そうですよね…。
うちの会社でも、若い女の子が、信号待ちしてて、事故起こした車がぶつかってきて、顔の左側と鼻を骨折しました😨
ただ、信号が青になるのをきちんと待っていても巻き込まれてしまうんですよね。
あっ!と思っても避けられないし…。

そう思うと、節約も大事だけど、これが欲しい!に対して毎回NGはダメだよね?となり、時々甘々になってしまってます😂
自分に対してもですが…笑

お互いに無理をし過ぎない、我慢させ過ぎない節約をしつつ、子供と笑顔で過ごせるよう頑張りましょう🤗

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

えええ…同僚の方、ただ立っていただけなのにそんな大怪我を…。心の傷も心配ですね。。
    節約ばかりでなく、楽しい事にも使わなきゃなってなんだか最近すごく緩くなりました💦

• 8月11日