※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡(・ω・)
妊娠・出産

生理が遅れているため、妊娠検査薬を使いたいと思っています。検査薬は生理予定日から1週間後から使用可能ですが、今すぐ検査しても結果は出るでしょうか。また、妊娠初期症状がない方もいるのか気になります。2人目希望で妊活中で、病院へ行く覚悟もあります。

生理予定日から3日経過していますが、まだ生理が来ていません。
妊娠検査薬が、生理予定日1週間後から使えるというものを持っているのですが、もし妊娠していた場合、今検査したら線は出ますか?
なんかそわそわしちゃって😅
検査しちゃおうかな、でも1週間後と書いてあるし…と😅
1人目の時は気づいたら1週間以上過ぎていたので、そういったことがなく😅
あと、妊娠初期症状が全くなかった方いらっしゃいますか?
1人目の時はおっぱいがすごく張ったりしてたのですが、今はなにもなく、普段通りで💦

ちなみに2人目希望で妊活中で、もうすぐ1年経とうとしてたので、今回ダメだったら病院へ行こう思っていたところです。

コメント

☆まめお☆

私は、1週間後から使える物で予定日前でも反応しましたよ😊
2人目は、初期症状が全くなかったです👍

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

そうなんですね!
    同じ方がいらっしゃった!
    やっちゃおうかな…😅
    回答ありがとうございます😊

• 8月11日
みお

排卵日がずれてなければ、薄いかもしれませんが出ると思います!私は生理予定日3日前で薄くでました!その時胸は普段の生理前の方が張っているなーと感じました
妊娠していることを願います♡

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

出るんですね!
    やっちゃおうかな…😊
    ありがとうございます!
    私も願います😆🙏

• 8月11日
ま み マ マ

私もフライングして陰性だったのですが胸の痛みがでてきたり生理も来なかったため今日2度目をしたところうっすら反応ありました✨

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

そうなんですね!
    結局今日検査をしてしまったのですが…陰性でした😢
    でも、生理は来る気配はなく…😑
    まだ望みは…ないですかねー😢

• 8月12日