※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お出かけ

トミカ博行ったことある方!お菓子とかのお土産は売ってますか?教えてく…

トミカ博行ったことある方!!お菓子とかのお土産は売ってますか?教えてください!

コメント

なみ

昨年はトミカ(限定品含む)、お弁当箱などの日用品、衣類、お菓子など売っていましたよ。

• ...

...

ありがとうございます!平日ですか?土日でしたか?混雑具合教えてください!

• 8月11日
  • なみ

なみ

昨年は平日に行きました。
    開場の少し前に着きましたがすでにすでに列ができていましたよ。
    アトラクションも正午になる頃には1〜2時間待ちになっているものもありました💦

13時ごろ会場を出ましたが、その時もまだ外は入場待ちの長蛇の列ができていました。
    お盆なので平日も土日もさほど変わりがないのかもしれませんよ。

• 8月11日
  • ...

...

そうなんですね🤔行くのはお盆明けなんですが、やはり土日よりは平日に行ったほうがいいですよね!?

• 8月11日