※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

バガブービー3のブリージーサンキャノピーのダークカーキを探しています。在庫切れで、情報を求めています。

2人目を出産するにあたり、バガブービー3を譲っていただいて使用する予定です。
ブリージーサンキャノピーのダークカーキを取り付けたいのですが、正規店では在庫切れで、メルカリにもラクマにもなく、探しています。どなたかここで売ってた!などの情報知ってましたら教えてください!

コメント

ママ

普通にググッたらすぐ出て来ましたよ。他にも売ってるとこあると思いますが、とりあえず1番最初に見つけたサイト。

• 男の子ママ

男の子ママ

え!ほんとですか!!在庫切れで出てこなかったんですけど、もう一度確認してみます!

• 8月11日
  • 男の子ママ

男の子ママ

あ、すみません。バッファロー専用のものですね!バガブービー3のが欲しいんです(´·_·`)調べて頂きありがとうございます!

• 8月11日