※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucca
ファッション・コスメ

わたしは今年で24歳になります。同年代のの方に質問です!紫外線対策、ど…

わたしは今年で24歳になります。

同年代のの方に質問です!

紫外線対策、どの程度していますか?
私は、パーカーかアームカバー、帽子、UVカットのメガネ
たまに日傘を、日焼け止めと併用しています。

が、帽子も麦わら帽子やキャップなのですが
麦わら素材だと、どうにも老け見えしてしまう気がします。

パーカーやアームカバーもしているせいなのでしょうか?

同年代の方は、どうやって老け見えせず対策していますか?

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

同い年です!

アームカバーはおばさんっぽいので
運転中しかつけません!
2人目妊娠中で毎日暑いので
ノースリーブや半袖ばっかりで
パーカーも暑いので
日焼け止めをどっぷり塗ってます🤣💦
頭と顔はスプレータイプでこまめにして
基本日陰に隠れるかどうしても
日が当たるところは日傘してます。

  • yucca

    yucca

    やはり!!! アームカバーは、ちょっと、、ですよね!!😣

    子供をつれていると、どうしても実年齢より上に見られている気がしませんか??😯

    • 8月11日
  • (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    わたしは実年齢ぐらい当てられますが
    やっぱ同級生でも子ども産んでる子少ないし結婚すらまだまだなので
    友達はビキニ着たりタピオカ並んだり
    マツエクカラコン当たり前だし
    友達が輝いて見えますね🤣💕笑

    • 8月11日
みぃ

22です◡̈⃝︎⋆︎*

職業柄もありますが日焼け対策しまくってます(笑)

日傘・日焼け止め・パーカー・サングラスくらいですが💭
半袖あまり着ないですが半袖のときは普通にアームカバーしますよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • yucca

    yucca

    ふつうにしちゃいますか!!😊
    ヘアアレとか別の方面頑張ればいいかもしれませんね!!

    • 8月12日