※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃん
家族・旦那

惚気です。旦那がいい人すぎてやばいです。笑何も言ってないのに家事し…

惚気です。すいません😂
旦那がいい人すぎてやばいです。笑

何も言ってないのに家事してくれるし
息子が1ヶ月くらいの時、私が寝不足で目の下にクマが
すごくできてたみたいで(自分では気づきませんでした笑)
旦那がそれを心配して
「俺が今日から息子の隣で寝る!日中一人で
頑張ってくれてるから夜中のミルクは任せて!」
と言ってくれ、今も息子の隣で寝てくれています!
寝かしつけももちろんしてくれるし
料理もできるから晩御飯も作ってくれるし
最高すぎませんか。😂😂
毎日ではないですが家事も育児も率先して
やってくれるから私はこんなんで大丈夫かなーって思ったり。。笑
喧嘩もほとんどなく夫婦仲は超良好!
義家族ともすごい仲良しです(´- `*)
私の中では完璧すぎてこわいです😂😂

コメント

ちゃん

夫婦仲がいいとお子さんにとってもすごくいい環境ですよね😊💗
うちも同じ感じで旦那がいろいろやってくれて助かります✨
お互い大切にしないといけないですね💞

  • ピーちゃん

    ピーちゃん


    そうなんですよね😌😌
    いきなり息子の写真撮影会がはじまったり
    男同士の話があるからとか言って
    わざとコソコソしたりして
    そんなのを見てたらもうニヤニヤがとまりません笑
    本当にいい人に出会えたなって思います!

    • 8月11日
deleted user

羨ましい〜〜〜〜😂
休みがない旦那なので、息子と触れ合えなくて悲しんでました😂😂

ちーずん

一人目の最初の時が
そうでした!!
ミルクあげてくれるし私より料理出来るから作ってくれるし
旦那は仕事あるのにあまり寝てないままって感じです!
でも私が育児になれたらご飯作るって事があまり無くなりましたよ泣泣
けど子供の面倒は見てくれるから
上の子2人はパパ大好きですね
ピーちゃんさんの息子さんもパパっ子になるでしょうね^^*
なってくれた方が楽ですよー笑笑