※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
雑談・つぶやき

今日旦那と義母義父と夜ご飯食べに行くのですが、行く場所は安定の居酒…

今日旦那と義母義父と夜ご飯食べに行くのですが、行く場所は安定の居酒屋で、また目の前で義母義父はタバコ吸うんだろうな〜はー少しは考えてくれたらいいのにって思いますが、わざわざそんな気遣いできる人でもないしな(失礼ですが。笑)
何か月前かも食べに行ったんですが、その時もちょっと離れて吸うな〜って言ってくれましたがまぁガッツリ煙はこっちに来てたし、数時勘ぐらい我慢してやって思ってました😩
まだその時は初期だったので色々不安でした、、タバコは害やし、吸ってる人よりその周りの人の方が副流煙できついって言うし食べていてもお腹が気になって食べた気にもなりませんでしたm(_ _)m
2人ともまあまあ吸うのでまた今日もアホみたいに吸うんやろな〜義母義父ってこんなもんなんですかね😅

コメント

deleted user

言いづらいからそこは旦那さんが配慮してほしいですよね😭

今煙の出るタバコは本当に臭く感じますよね😩

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    言ってくれたらいいんですがそんなん言う性格でも無さそうで第1気遣えないので頼りになりません😩💦
    アイコスとかなら匂いしないしまだマシって思いますが本当に煙のでるタバコだけは臭いでしかないです、、、害が出てるって感じてます😅

    • 8月11日