※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の親戚一同に娘を回し抱きされるの嫌だなぁ。嫌だって気持ちに共感…

旦那の親戚一同に娘を回し抱きされるの嫌だなぁ。
嫌だって気持ちに共感してくれるだけで良かったのに「それがメインで実家に帰るのに、我慢するしかないやん」って😠

抱っこしてもらうのがメイン??
こちとら娘に会って、娘を見てもらえるだけで充分なんですけど。
何で旦那は娘を抱かせたがるの??
義家族までは許せても、義理の従兄弟とかやだぁ😭
手ピカジェル持って行かなきゃ。。

コメント

きょ

わかりますー!!!😂
挙げ句義甥にまで抱っこされたんですが、義甥2歳、、、笑
1ヶ月とか、本当に無理ですよね!
首も据わってないのに!!
お察しします😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな独り言にコメントありがとうございます😭
    きょさんも娘さんの回し抱きを経験されたんですね💦
    2歳の子はちょっと‥こわい〜〜😱よく耐えられましたね!

義理の従兄弟たちはハタチは越えてるんですが、やはり子育て経験のない人に抱かせるのは抵抗があります😓

• 8月11日
  • きょ

きょ

娘がまだ半年なってなかった頃で、耐えられなかったので、5人目に抱かれたときに、奪い返しておっぱいあげてきます!!!って逃げましたー笑😂😂
    無駄に人多くて、まだ抱っこ待ち居たのでムリ!ってなりまして笑

わかります!
    首の扱いとか、こっちは気がおかしくなるくらい気を付けてんだよ💢って笑😂
    旦那さんにも気を使って欲しいですよねー!😂

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ待ち、やばいですね😭 笑
    私も途中で奪い返して授乳の時間作ってみることを検討します✌️ 笑

わかって頂けて救われました💕そう、本当に毎日スペシャルハードケアをしてるのに、軽々しく娘を扱うんじゃねぇ!と思います😡

• 8月11日
  • きょ

きょ

無神経な義実家やその家族には本当にイライラしますよね!笑

本当にそうですよ!
    手を洗え!話はまずそれからって感じですよね!😳

• 8月11日