※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

8月の後半からパシフィコで行われるトミカ博に行ったことがある方いらっ…

8月の後半からパシフィコで行われる
トミカ博に行ったことがある方いらっしゃいますか?

かなり混みますか?
3歳児連れて行って楽しめそうでしょうか
お話し聞かせてください!

コメント

まよまよ

去年、お盆の時期に行きました!チケットはすんなり買えましたが中は混んでてゲームするのにも並びました!でも、トミカとか好きなら楽しめると思います!ただトミカが必ず貰えるゲームはお金もかかるので、チケット代にゲーム代…お金かかります😣

3人ママ☆

おととしから行ってますが、トミカの展示にゲームに楽しんでます☺️
入場はおととし初日はすっごく混んでました💦去年は開催の数日後に行き入場はスムーズでした✨ただ限定のトミカは売り切れなこともあります😞(去年はアンパンマンのトミカが売り切れだった)

トミカ作りが一番並んでいてずーっと100分待ち、その他のゲームは早くて30分、だいたい60分待ちぐらいでした🤔ゲームしたら限定トミカもらえて大喜びでした💡トミカ作りやりたがりましたが待てないだろうなと諦めました😞⤵️
友達は夕方に行ったらわりと空いてたよーと言ってました🤔

なみ

昨年、息子が2歳の時に行きました。大はしゃぎでしたよ!
開場時間の少し前に行きましが、その時点で結構混んでいて正午前にはアトラクションなどは1〜2時間待ちになっていましたよ。
お目当てのアトラクションは先に行った方がよいと思います。
夕方も空いているらしいです

ママリ

中でやるゲームは、ディズニーとほぼ同じ感じです。
短くて20分待ち、酷いと120分待ちとかです😂
トミカを作るやつ(組立て工場)は、人気の車種は品切れになったりするので気をつけた方がいいです。

3歳児なら十分楽しめると思います😊
ただ、女の子だとどうかな?とは思います。

車なら、パシフィコの駐車場は割とすぐ満車になります。
会場直前だととめられないかもです。
うちは私の誕生日がお盆なので、毎年近くのワールドポーターズにとめて、お誕生日駐車場無料サービスを利用してます😁