※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
ココロ・悩み

腕や脚、最近は顔にも出るボコボコが2・3週間前から繰り返し出現し、痒い。家でも外でも出るが、ダニではないと思う。これは何かしらの症状でしょうか。

2・3週間前くらいからずっとこれ(腕のボコボコ)が出ていて出たり消えたりを繰り返しててすごく痒いんです。
腕や脚にできるのが多くて最近では顔にも出始めました。
家にいても外にいても出るのでダニとかではないと思うんですが😢

これはなんなんでしょうか…

コメント

あゆ。

あ!写真載せ忘れました!

ゆん

蕁麻疹にみえます!なにかアレルギーありますか?

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

アレルギーは調べてないので分かりませんが今まで食べ物とかでもなんともなかったので何も無いと思います!

• 8月11日
COCORO

蕁麻疹だと思いますよ??

• あゆ。

あゆ。

蕁麻疹ですかね…なにか対処しましたか?😨

• 8月11日
  • COCORO

COCORO

我が子はチョクチョクなりますけど…皮膚科でつけ薬 のみ薬をもらってます。

飲んだら30分くらいでぶつぶつは消えますよ(^◇^;)

原因不明が殆どなので検査できても 結果がわからない事が多いです

• 8月11日
  • あゆ。

あゆ。

そうなんですね!
    原因不明がほとんどなんですね😨
    でも病院行って薬だけは貰おうかと思います!

• 8月11日
あゆ。

今出てるのは腕と二の腕です!

ゆう

蕁麻疹だと思います。
わたしも食べ物アレルギーは特にないのですが、疲れていたり寝不足だったりすると、たまに卵や牛乳で蕁麻疹が出ることがあります😢💦
大人になって急に蕁麻疹が出始めて、病院で調べたらすぐ原因がわかりましたよ😋🌟

わたしの場合は痒くて仕方ないので、出てきたときは薬を飲むようにしてます😭

• あゆ。

あゆ。

そうなんですね😨何も食べてない時でも出たりするんですよね😥
    自分も今回が初めてで放置してればすぐ治るかと思ったんですがどんどん出る範囲が広くなってきて…💦
    やっぱ病院行くのがいいですね!
    自分も痒すぎて寝れなかったりとかがあるので薬貰いに行こうかと思います😞

• 8月11日
おってい

蕁麻疹間違いなさそうに思います💦
かくと広がりますよ💦
皮膚科行くことをお勧めします!(><)

• あゆ。

あゆ。

蕁麻疹の写真見ましたが恐らくもう蕁麻疹間違いなさそうですよね!
    かくと広がるんですか😱めちゃくちゃかいてしまった…😥
    病院行ってる時蕁麻疹出ていなくてもみてもらえますかね😂

• 8月11日
  • おってい

おってい

出てる間が1番いいですが、写真とか撮っておいて見せてもいけますよ!
    かゆいの辛いですよねー💦お大事にです(><)

• 8月11日
  • あゆ。

あゆ。

もしその時出ていなかったらこの写真見せます!
    結構辛いですね😭ありがとうございます😊

• 8月11日