子育て・グッズ 私が夏風邪をひいてしまったのですが、授乳中でも飲めるお薬ご存知でし… 私が夏風邪をひいてしまったのですが、 授乳中でも飲めるお薬ご存知でしたら教えてください😢 最終更新:2019年8月11日 お気に入り 授乳中 はじめてのママリ🔰 コメント まめ 私も風邪ひいて葛根湯飲んでました。 飲んだら良くなりました😊 8月11日 はじめてのママリ🔰 風邪ツライですよね😭葛根湯ですね。ありがとうございます。飲んでみますね。 8月11日 まめ めっちゃつらくてイライラしてました💦 粉が飲めないので市販の飲んでました 8月11日
はじめてのママリ🔰
風邪ツライですよね😭葛根湯ですね。ありがとうございます。飲んでみますね。
まめ
めっちゃつらくてイライラしてました💦
粉が飲めないので市販の飲んでました