※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

普段、ここで下系の質問はしないのですがとても気になったので、、😭💦💦昨…

普段、ここで下系の質問はしないのですが
とても気になったので、、😭💦💦

昨日の夜旦那と話してて
旦那の職場のタメの人が
彼女との性生活について話してくるって話題になりました。
年下の彼女がいるそのタメの人は
彼女の家に入り浸っているらしく
毎日、夜の営みをしてるそうです。笑
そして、最近、バイアグラを彼女と自分に使ったらしく
そしたら、彼女がめっちゃ潮噴いてさー!とか
めっちゃ自慢してきたらしいです🤣🤣
でもその人、虚言癖がすごいから本当かわかりませんが💧

そこで女として疑問が、、。
潮ってほとんどの人が噴くものなのですか?笑笑
こんなの友達とかに聞けるはずもなくww

そういえば、高校のときから付き合ってた元彼が
私が初めての相手だったのですが
AVの見過ぎか知りませんが
潮を噴かせるのに必死で1人で勝手に頑張ってたなーと思い出しましたwww
めちゃくちゃ痛かった。☠️

みんなどうなんだろう。笑笑

コメント

D&Aまま

いやー、噴けない人がほとんどなんじゃないですか?(と勝手に思う🤣)
私も30云年住んで過去にたった1人だけ…です。笑

  • こまさん

    こまさん

    イッた事ないって人もいる中で
    潮噴きとか、、😂

    噴かせたら男は誇らしげなんでしょうねw

    • 8月11日
deleted user

友達は尿を溜めておくらしいです笑
汚くてすいません!!
以外にバレなかったらしいですよ笑

やはり男性のうまさによりますよー、自らふくって難しいと思います!!

  • こまさん

    こまさん

    臭いとかで分かりそうですけどね😂😂
    でもその彼女、
    自分の尿を飲ませるとかそういう性癖あるみたいなので
    もしかしたら尿だったかもですね🤣⚡️

    何かそういうツボてきなのがあるって言いますもんね😳

    • 8月11日