※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
妊娠・出産

妊娠12w6dです!昨日寝る前に横になっていて息を吐いた瞬間に少し左より…

妊娠12w6dです!

昨日寝る前に横になっていて息を吐いた瞬間に少し左よりの子宮?子宮の横?が突っ張るような鋭い激痛が一分程続きました( ´;ω;` )声も無理に出せないような激痛です。息を吐くのもしんどいような…!
後は膣の中も一緒に激痛が起こりました( ´;ω;` )

久々にお昼すぎから夜まで出掛けたりしたのでお腹が張って吊ったのかなとも思ったのですが流産してないか不安です…。
流産する時に生理痛みたいな痛みがあると言われるみたいですが、普段生理痛がなかったので生理痛二日目の痛みがわかりません…。

今は初期から続く普段と同じような感じの痛みがあります。後は膣の中も思い出して今これ書いてると痛くなってきました。

お盆ということもあって病院に連絡先しにくいし検診まで三週間以上もあるし…でも不安だし…。
みなさんなら様子見てまた激痛が起こったら連絡しますか( ´;ω;` )?

コメント

支給が伸びてるのかなと思います🤔
私もずっと立ち仕事しててピキーンってすっごく痛くなって病院行ったら子宮が大きくなってるから靭帯が伸びかかってるんだろうね〜と言われました。
でも私なら心配だしまずは病院へ電話してみます!!

退会ユーザー

支給→子宮です💦

• 8月11日
tarako

電話します!悩む時間が勿体ないですよ💦何かあったら後悔するとともいます😣すぐにでも電話して下さい😵

u

健診も少なかったりするしまだ胎動がないと自分の体調の変化が頼りなので凄く不安ですよね😭
私もよくお腹が痛くなったりして結局週一ペースで病院行ってましたよ😭
何かあってからでは遅いので、不安になったら行くのがいちばんだと思います!