※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
お出かけ

【ラグーナテンボス】至急!今月末に初めて子供たちをつれて旅行に行きま…

【ラグーナテンボス】至急!
今月末に初めて子供たちをつれて旅行に行きます!
初めてのプール!海!

そこで、浮き輪などどれにしたら良かったですか?

(3歳)
浮き輪?
腕にはめるやつ?
スイムベスト?空気でふくらますもの。

(1歳)
浮き輪?足穴つき。
スイムベスト?

3歳の子はもちろん、たぶん1歳の子も旦那が深いプールに連れていくと思います(--;)
私は1歳の子だけ浅瀬プールで遊ばせるつもりです。
なので、浮き輪は要らないかなぁって思ってます。ベストはいりますかね?

コメント

みゆ

うちは違うプールですが、去年行った時は一歳の子も旦那の抱っこや足つきの浮き輪で深めの流れるプール入れてましたよ😊
うちは何かあったら怖いので2人とも足つきの浮き輪です💦💦

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですね!
    私たち(大人)もプールじたい5年ぶりぐらいで、深いところで遊びたいしなぁ、それだと子供も一緒になんで、足つき浮き輪が安全そうですね😊

• 8月11日
  • みゆ

みゆ

そうですよね🥰
    足つき浮き輪だと落下はバランス崩さない限りほぼ無いので、不安も多少軽減されて大人も楽しめましたよ🥰❤️
    うちは主人がカナヅチ、私も泳ぎが得意では無いのでもしもの時に助けられなかったら?と怖くて足なしの浮き輪や腕だけのやつには挑戦できなかったです😅

• 8月11日
りんご

1歳3ヶ月ぐらいから海に行っていますが腕浮き輪です。足のつかないところもひとりで浮いています。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですね!
    腕浮き輪?腕輪もして浮き輪もしてってことですかね??
    1歳の子は足つきにしようかなぁと思います☺️

• 8月11日
りんご

腕だけです。普通の浮き輪も始めしましたが動きにくかったみたいで嫌がりました。足を入れるのは昔弟が溺れたので怖くて。ひっくり返ると助けるの大変なんですよね。