※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソノコ
子育て・グッズ

娘が旦那に対してギャン泣きする理由や、旦那との関係について相談中。

子供のパパギャン泣きについて。

娘は、外に出てもあまり人見知りをしません。それどころか笑う方です。

しかし、最近は帰りが遅い旦那(不倫相手とラブホ出入り中)に対してはかなりギャン泣きです。

触られるだけで大泣き。抱っこなんてもってのほか。ギャン泣きです。

そりゃあ、旦那と娘の時間が少なすぎるのが問題と思うのですが、
さきほどもそんな娘を見て、

「抱っこグセひどすぎ。そういうのやめたほうがいいよ。」とかいってきました。

たしかに、旦那が娘に触ったあとに、私が娘を抱っこすると泣き止みます。しかし、これって正常ですよね?いま、1歳1ヶ月です。

それに旦那のいない日中は、ほとんど抱っこを求めてきません。

旦那がいると不機嫌になります。
これって普通なんですよね?
という質問です!

そもそも、不倫相手とラブホに週3で行ってるお前がわるいんだろってかんじですが、月末か来月半ばには弁護士通じて探偵による証拠(もうあります)をつきつけ慰謝料養育費請求、離婚申立のため、今はまだがまんしています。

娘との時間を、、と思っていますが、あの人はまだまだ3人の未来があると思っているもようです。ばかですね。。

コメント

めっち

小さい娘さんがいて、奥さんが大変な時期、子供が可愛い時期に何してるんですかね?
パパギャン泣きについては分からないんですがあまりにひどいと思ってコメントしちゃいました💦
娘さんと2人で幸せになってください!

• ソノコ

ソノコ

朝からありがとうございます😭
    ほんとに、、。娘との時間を、と思っていますが、女とあう回数が増えてきているので後悔するでしょうね。。

ありがとうございます!いろいろ大変かと思いますが、娘を幸せにします。

• 8月11日
とらたま

因果応報だよ、この子にとってはあなたは父親でもなんでもないんだよーー!!と
思いきり叫んでやりたいですね。

普通です、きっと娘さんも何か感じ取ってるんだと思います!

我慢も辛いですよね😭
娘さんとの幸せな日々のためにあと少し耐えて2人で幸せになってくださいね😭✨✨

• ソノコ

ソノコ

朝からありがとうございます。💦
    そうなんですよね。父親でもないし、義理両親たちの前では父親ヅラしてる(はりきってる)のも笑っちゃいますよ、、。

ありがとうございます。あと少し、荷物整理などをして立つ鳥跡を濁さずにでてゆきます。

• 8月11日
マミーピッグ🐷

お母さんの気持ちが伝わってるんですかね??

言葉に出さなくても子供って感じとってたりしますよね🤔
不思議な力ですよね~!

週3ラブホって凄いですねm(__)m
普通の人でもなかなかないですよね💦

匿名

抱っこグセとか現代でも言うんですねww

パパ見知りはパパのせいなのに🤣

にこ

可愛い子供がいるのに
バカな大バカな旦那ですね。

きっと浮気も遊びだから
バレずに家庭も壊さないつもりなのでしょう。

女は悩んだり苦しんだりしますが切り替えると
怖いくらい早いし戻ることのできない事に気づかない。男はバカです。

お子さんは、パパがいない時間が多いのもありますがママを困らせる人がいるのを、お子さんは気づいて不機嫌になるんだと思います。
子供は、敏感です。
大好きなママの敵は、子供も敵だと思うそうです。
子供は、大好きなママの
味方です。
目の前の楽しみにふらついているような男は、誰一人幸せに出来ず。
いつか一人寂しく生きていく。
お子さんと思い切り幸せになってください♥️

くり

みなさん言っていますが、お母さんの苦手な人は苦手になる傾向にあるみたいですよー!
私の場合、義理実家です😂
義理両親に会うと泣いてばかりなので「実家にばかり行って、こっちに顔出す回数が少ないからだ!」と言われる始末です!

大好きなお母さんの気持ちがわかるんですよ!
一心同体で嬉しいですよね😆

ハチ

クズすぎますね。よく抱っこグセが〜とか言えるな!どの口が言ってんだよ!!

すみません、質問の答えではないですが、、あまりに似た境遇でイライラしてしまい(笑)コメントしてしまいました。

どうか慰謝料養育費をしっかり貰って娘さんと幸せになってくださいね。離婚申立など大変かと思いますが頑張ってください!

あまりのかっこよさに応援したくなりコメントしました💦

子供作っといて不倫なんて信じられない!!!離婚申立頑張ってください!

ちなみに仕事で週末しか触れ合えないせいか、娘も旦那に抱っこされると大泣きで私がすると泣き止みます。