※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

現在1歳10ヶ月の子どもがいるのですが、インスタでママアカウント作るの…

現在1歳10ヶ月の子どもがいるのですが、
インスタでママアカウント作るの今更でしょうか?
いつ始めるかなんて自由ですし好きな時にとは思いましたが、参考にどうかなと思いまして。

できたら産まれた時からとか生まれる前から
子育て専用アカウントとか作っておけばよかったんですけど、、、
あまり大きくなり出してから作っている方も見かけないので今更かなと思ったのですが、子育ての悩みを共有したりできたらと思いまして。
同時に子育ての記録もしていきたいけど、今更感が。
そして、現在までの記録がないってところも
スッキリしないところです。。

どう思いますか?

コメント

ままり♡

別に変でもないしいいと思います😌!!

ママリ

悩んで悩んで結局後々アカウント作るってなった時に「もっと早く作ってたら記録残せたのに!」ってなると思うので始めたくなった時が始めるタイミングだと思います😬💓