※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中に号泣して落ち着かず、部屋を出たが一階に行きたがり、静かに連れて行くもまた泣き出し、テレビを見ている。初めての状況で困惑している。いつ眠ってくれるのか。

夜中の1時くらいにいきなり号泣して起き出し抱っこしても泣き止まず
とりあえず部屋から出たいというので廊下に行ったら落ち着き次は一階に行きたいと言いだし
でも私は義実家に住んでおり一階は義父母が寝ております。
とりあえず静かに連れて行き落ち着いたからまた自分達の部屋に行こうと思ったら号泣。
とりあえず部屋の電気を付けて抱っこして寝かせようとしたら寝ずテレビをつけて欲しいと言われ今電気つけテレビをみています。
こんなこと初めてでどーしていいか分かりません。
いつねてくれるのー。

コメント

deleted user

昼間刺激の強いことをした日や、寝る前テンション上がっちゃった時とかよくありました!

あとは熱が出る前とかも何回かあった気がします。